› 特定非営利活動法人アルクス › 特定非営利活動法人アルクス › 個性的なB型が次々出てきてます

2022年10月21日

個性的なB型が次々出てきてます

先月オープンしたりんごの王様のリンゴ飴を友人に買ってきてもらいました。
夕方 職員みんなでいただきました。
美味しいです‼︎
あめの部分のパリッ と
りんごの部分のシャリッ が
とてもいい感じでした。
4カップを7人で分けて食べたのですが、お腹いっぱいになりました。
シナモンとかきな粉とか、いろいろな味がありました。
個性的なB型が次々出てきてます。
私たちも良い刺激をいただいています。
みんなで良い福祉の未来を作るお手伝いができたら、素敵ですよね、、、りんごあめを食べながら、思いました。

個性的なB型が次々出てきてます


同じカテゴリー(特定非営利活動法人アルクス)の記事画像
FMえがお「ふくし・ふれあい・ふるこーす」
ご協力をお願い致します
アルクスのクラウドファンディング
【夏休みキッズカレッジ】のご案内がスタートしました
クラウドファンディングに挑戦します!
男前のお兄さん方に、男前のエコバッグ
同じカテゴリー(特定非営利活動法人アルクス)の記事
 FMえがお「ふくし・ふれあい・ふるこーす」 (2022-07-16 22:16)
 ご協力をお願い致します (2022-07-07 23:23)
 アルクスのクラウドファンディング (2022-07-06 14:00)
 【夏休みキッズカレッジ】のご案内がスタートしました (2022-07-05 17:00)
 クラウドファンディングに挑戦します! (2022-07-05 10:00)
 男前のお兄さん方に、男前のエコバッグ (2022-07-04 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性的なB型が次々出てきてます
    コメント(0)