› 特定非営利活動法人アルクス › 特定非営利活動法人アルクス › 水道管を直していただきました

2022年02月09日

水道管を直していただきました

1時間ちょっとで、水道管を直していただきました。
隣の会社の責任者さんが、謝りに来てくれました。状況を聞くと
昨日の夜に荷物運び用のパレットが水道管に引っかかって、壊れてしまったそう。30分くらい水道水がでっぱなしだった模様。気がついた会社の人が元栓を閉めて、朝になったようです。
すごく恐縮されていましたが、うちだっていつ何で迷惑かけるかわかりません。「お互い様ですよ」と言いましたら「気が済まない」と言われるので
「ピクルスサンドが余った時に買ってください」とお願いしました
「幾つでも」と言われてました。
良いのかな〜

水道管を直していただきました



同じカテゴリー(特定非営利活動法人アルクス)の記事画像
個性的なB型が次々出てきてます
FMえがお「ふくし・ふれあい・ふるこーす」
ご協力をお願い致します
アルクスのクラウドファンディング
【夏休みキッズカレッジ】のご案内がスタートしました
クラウドファンディングに挑戦します!
同じカテゴリー(特定非営利活動法人アルクス)の記事
 個性的なB型が次々出てきてます (2022-10-21 10:00)
 FMえがお「ふくし・ふれあい・ふるこーす」 (2022-07-16 22:16)
 ご協力をお願い致します (2022-07-07 23:23)
 アルクスのクラウドファンディング (2022-07-06 14:00)
 【夏休みキッズカレッジ】のご案内がスタートしました (2022-07-05 17:00)
 クラウドファンディングに挑戦します! (2022-07-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水道管を直していただきました
    コメント(0)